Lord's love ~大阪主愛教会ブログ~

大阪主愛教会に通う個性豊かな人々による共同ブログ

仕事没頭中に神様からメッセージ?

お久しぶりです。
ダイズです。
 
気付けばもう真夏ですね。
6月は一瞬でした。
 
昨日近所のスーパーでも
水着姿の子供(マネキン)が
お出迎えしてくれました。
 
 
さて今日は
私の職場の話です。
私のチームは
他と比較できないほど
残業が多くて有名です。(笑)

その分、
様々な仕事を任されるので
自分をつくるのには
もってこいです。よ!
(ポジティブに!)
 
 
しかし
そんな生活にうもれて
1ヶ月ブログを書けませんでした。
 
 
神様に
『ブログ書きます!』
と言ったのに、、、、、
 
 
習慣化すると簡単だけど
一回、やめると
その習慣を戻すのって大変です。
 
 

そんな矢先に教会のお姉さんを通して
もう一度ブログ書こう!となりました。
 
 
わー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
 
 
が、
何を書くかどれもピンと来ず。
 
 
********
冒頭で
私のチームは残業が多いと伝えましたが
それは残業しても時間が足りないほど
今やるべきことが多く
また未知の領域だからです。
やるだけ可能性が広がります。
 
 
そして、未知だからこそ
簡単には行きません。
 
 
仕事の一つが特に特に難解で
「今年と来年かけてがんばろう」
と進めていました。
「もしかしたら
これ以上進めないかも」
とも言われました。
 
 
 

が、今日の午後
その仕事の問題が
あっさり解決しました。(笑)
 
 
単純にハッピー!と終わりそうでしたが
しかし、
これは神様から私へのエールかしら?
と思いました。
このブログに対しても。
それ以外に対しても。
 
 
最近のオンライン礼拝で
「神様からの啓示(メッセージ)は
神様のことを分からせる為に伝える」
と言われました。

神様の啓示は
人を通して
自然を通して伝えて下さるし
また状況を通しても伝えて下さります。
 

人同士も話したら
相手のことが分かるように
もっと神様とお話して
神様からのメッセージ
しっかり受け取れるようになりたいです。
神様何を伝えたいのかなー。

皆さんも
生活の中で
自分に向かう神様のメッセージ
受け取れますように。
 
ダイズ